気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

KIKI-VOICE✨9月

 

今日のキキボ見たああぁぁあ!!!

 

今日はファンに対してのブーケ作り💐

https://kiki-voice.jp/journal/1500

 

推しが選んだ花の花言葉⋆⸜🌷⸝‍⋆

愛嬌冒険心憧れ乙女の真心
あなたの姿に酔いしれる

 

悪い花言葉があったら~.....って

書いてあったけど見事にまこクラっぽい🫶

 

よく見てくれてるのかな( *´꒳`* )♡

 

これからも真心もって推しの姿に

酔いしれたいと思う😇😇笑

 

 

最近なかなか追えてないし

アニメも録画ばっか溜まる一方だけど

自分なりに応援したいし、していきたい‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

 

 

今月の30日のバーイベ配信

急に発表だったから休みかも分からんけど

久しぶりに推しと同じ時間を過ごしたいし

直接おめでとう言いたい🥺🥺❤️

 

 

熱は落ち着いても

やっぱり声聴くと落ち着くしすきだな

って実感する。

それでもやっぱり女性と話してたり

熱愛出ちゃうと嫌だなって思っちゃう.....

めんどくさいファンでごめんねって思う。笑

 

 

声優もアーティスト業も

推しのペースで楽しんでほしい!!

その姿が見れるだけで幸せよ𓂃 𓈒𓏸◌🍀

 

 

 

"推しに幸あれ"

 

 

f:id:makonyan_sk:20220913234258j:image

 

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈┈໒꒱⋆*