気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

KIKI-VOICE✨

 

 

前回もだけど今日がキキボの更新日
だったの忘れてた( ´・ω・`)💦

https://kiki-voice.jp/journal/1472

 

 

今回は茶道企画!!!

和装かと思いきや違った(笑)

でもかっこよかった~🥰

 

やっぱが似合う推しは最高!すき!

 

真面目な企画~

 

かと思ったらちょくちょく笑顔だったり

最後の顔出しパネルのかわいい推しは

もう反則🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

あ"ぁぁぁあ~~~~~

推しに会いたすぎて無理ぃぃぃ

 

 

楽しみがないとやってらんない🥹

 

 

とりあえず明日(今日)休みだから

のんびりするか~

 

ラジオもいい加減聴かなきゃ思うんだけど

聴こう!ってならないんだよな...笑

んんんんん~~

時間が足らなすぎて無理🫠

 



miserable masquerade

miserable masquerade

  • 古川 慎
  • アニメ
  • ¥255




 

*⋆꒰ঌ┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*