気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

推しのBirthday🎉2022.9.29

 

今日は愛する推し

まこにゃんの

33回目の誕生日!!!

おめでとおおおおお( *´ω`* )💓

 

久々のツイ浮上が

推しの誕生日っていうね、笑

いまだ繋がってくれてるふぉろわさん

感謝感謝🥹🙏

 

最近のご時世もあって

なに呟いていいのか分からんくなって

低浮上中だけど......

 

 

推しの誕生日にわたしは

今年2回目のブリーチしに行った(︎︎︎︎‪✌︎'ω')✌︎

 

f:id:makonyan_sk:20220929172939j:image

 

前回よりは理想に近付いたけど

やっぱ2回ブリーチしないと

無理っぽいから一生無理だと悟ったww

痛みすぎてヤバいもんなw

 

でもこれはこれですきだから

満足(˘ω˘ )✨✨

 

今度やるとしたらリタッチくらいやな😶

 

 

そんなこんなで明日は

推しのバーイベ生配信....!!!

夜勤なんよ!見れないんよ!!!!

 

なんかいつも生配信の日に限って

夜勤なんよな、なんで!?!?笑

 

でもとりあえずチケットは

買っちゃったよね🥴🥴

動く推しを見たいんじゃ!!

アーカイブで我慢するしかないけど!

 

 

最近推し活とか情報も全然

追えてないけど

すきなことに変わりはない!!!

だいすきだよ☺️❤️

 

 

今年も去年以上に

推しが笑顔で過ごせますよーーに🙏

 

f:id:makonyan_sk:20220929173740j:image

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*