気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

2022.7.4

 

今日は職場の同僚、柴さんと

"那須サファリパーク"

"那須ハイランドパーク"

 

に行ってきたああああεε=ヾ(*'ω')ノ

 

わたしの運転で約3時間半かけて

那須に上陸🌟

曇りであまり暑くなくて最高なドライブ🚗

 

先にサファリパーク着いて

ライオンバスでガイドさん付きで回った!

 

f:id:makonyan_sk:20220705192003j:image  f:id:makonyan_sk:20220705192635j:image

カワウソくん🦦

まじベストショットすぎてかわいさ満点💯

 

f:id:makonyan_sk:20220705192054j:image

ライオン🦁

多分熱中症?かなんかで体調不良で

めっちゃ嗚咽してた瞬間...笑

通り過ぎる瞬間に嘔吐してた🤢

 

あとは鹿とかシマウマとかキリンとか!

めっちゃ沢山いてめっちゃ餌やりできた(´ω`)

楽しかったーー!!!!

 

 

次にハイランドパークへ💪

 

 

雨が若干ポツポツ降ってきたけど

晴れたり止んだり、

まあまあ遊べたから楽しかった🎡

 

予想外に濡れたりしてww

めっちゃ楽しかった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

f:id:makonyan_sk:20220705195140j:image  f:id:makonyan_sk:20220705195201j:image

f:id:makonyan_sk:20220705195214j:image  f:id:makonyan_sk:20220705195250j:image

 

うんこミュージアムも行ってきた💩笑

 

 

だいたい7時すぎにこっち戻って

いつものサイゼで語りながら夕飯(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

 

んで11時過ぎに柴さん送って解散....!!

 

 

今度はUSJ行けたらいーねーって話で

ほんと行きたいわぁぁぁ🤩

 

 

f:id:makonyan_sk:20220705195731j:image

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*