気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

パラライライブ🎤2023.5.21

 

ブログの存在を忘れてたー!!!笑

 

思い出したので最近のことを!

 

Paradox Live Dope Show 2023 夜の部 in  幕張メッセ

 

パラライのライブイベントに

行ってきたあああああ\\ ٩( 'ω' )و //

なあさんと🐰

席近いな~思ってたけど

思ってた以上に近かった🫣❤️

 

この日のために髪の毛もバッサリ切って

初めてのハイライトも入れてみた✂️

めちゃめちゃお気に入り‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

f:id:makonyan_sk:20230525001613j:image

 

初めてなあさん🐰とイベントで

初めてなあさん🐰お泊まり!!!

めちゃめちゃ楽しかったな✧*

 

パラライイベは初めてで

獄らっくの犬飼さん(まこにゃん)が

出るから行ったんだけど

 

どちゃくそかっこよかった🥹🥹

 

出来れば両部行きたかったけど

まあしゃあない......

 

アニマックスで生中継もやってたから

ばっちり録画して

夜の部も来月アンコール放送する

みたいだから録画する....っ!!

円盤も舞台裏とかあるし買うけどね🥳

 

昼の部の録画は見たけど

登場から歌詞ぐだぐだで笑ったww

期待されてただけに気合い入りすぎ

ちゃった感じかわいすぎた😇😇

 

まじでめちゃめちゃ楽しかった!!

また次回イベントあれば行きたいな٩( ‘ω’ )و

 

 

ライブの円盤届いたら

なあさん🐰推し会するんだ~🫶

 

そしたらまたブログ書こうかな!!

(忘れてなかったら、笑)

 

 

f:id:makonyan_sk:20230525002838j:image

 

f:id:makonyan_sk:20230525003040j:image

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈END┈┈┈┈୨୧⑅*。