気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

2022.3.5

 

憂国のモリアーティ

           ~スペシャルイベント~

 

f:id:makonyan_sk:20220305231133j:image

 

行ってきた!!!

 

アニメは終わっても原作

OVAとか様々な展開を広げる憂モリ🌟

 

メインキャストが揃っての

トークイベント!!

めっっちゃ楽しかった\( ´˘`)/❤️

 

無事に開催してくれて感謝🙏

 

 

初っ端からの生アフレコ!!

しかも最後のクライマックスシーンとか!

鳥肌止まらんくてただただ聞き入ってた(笑)

 

 

からのキャストさん方の各キャラと

作品への愛がたくさん聞けて贅沢な

空間だったなぁぁぁ(˘ω˘ )

裏話とか聞けて面白かった!!

 

そしてOVA!!

先行上映含めめっちゃよかった✨

 

声優さんてほんと凄いよなって

アフレコ聞くたび思う。。。

 

 

そして今日も今日とて

推しが最高にかっこよくて

かわいかった!すき⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

 

 

来月はわたちょこ朗読劇!

また朗読聞けるとか!楽しみ❣️

 

 

憂モリ本編また見たくなったから

見ようかな٩( 'ω' )۶

 

 

 

DYING WISH (TV size)

DYING WISH (TV size)

  • 畠中 祐
  • アニメ
  • ¥255

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*