気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

2022.6.12

 

【VISUAL PRISON 1st GIG

                           -RED MOON-】

in  幕張メッセ!!!!

 

最近月1ペースで推しのイベントに

行けているこの奇跡(๑´ω`ノノ゙✧

 

てことで待ちに待ったライブ!!

 

席はまあいつもながら遠くて

豆粒みたいだったけど←

生歌を浴びれただけでもう鳥肌ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

最初の初代ECLIPSEでの推しのビジュが

ヤバすぎてほんとかっこよすぎた🥺💓

 

歌も推しだけかと思いきや、

あとから御三方が出てきたときの

演出ったらもう!!!!!

まじでかっこよかった😭😭🙌

 

みんな歌唱力もさすがだから

全然普通のライブだし熱かった( `ᾥ´ )

 

最近推しの生歌を聴ける機会とか

イベントが増えてきてめっちゃ嬉しい❤️

もちろん朗読劇トークもすきだけど!

 

 

来月はリメイントークイベだ!

確定してるイベがもうないし

次イベが確定で入ってないのとじゃ仕事の

モチベが全然違う( ´ཫ`)

はやく次のイベントないかな~~~.....ッ

 

 

その前に来週は5thシングル

『荊棘輪舞曲』の発売日じゃんね🌹✧̣̥̇

 

4thの特典逃したから

今回はサンプル出る前に予約した(︎︎︎︎‪✌︎'ω')✌︎

 

アーティスト版アニメ版

カップリング違うからめっちゃ楽しみ❣️

 

 

今年ももう半年か、、、

頑張るぞおおおおおおお٩( ‘ω’ )و✨

 

 

 

残酷シャングリラ (TV Size Version)

残酷シャングリラ (TV Size Version)

  • O★Z
  • アニメ
  • ¥255

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*