気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

ただいま夜勤中(笑)

 

初投稿\\ ٩( 'ω' )و //

 

 

色々いじってみたけど

よく分かんないからとりあえずこのままで🥺笑

 

年重ねてきて、区切りがいい時に

なんか色々振り返りたいな~思って

なんとなく勢いのままブログ始めました✨←

 

プロフにも書いてあるけど

声優さん、主に古川慎さんがすきで

アニメとかラジオとか時にはイベント行ったり❣️

休みの日はゲームまこにゃんかな(笑)

 

日常を主にゆるっとだけど

趣味仕事が主になるかな?!🤔

あとは出かけるときとかヘアメするから

美容系もちらほら💄

 

使命感でブログはやるものじゃないから

ほんと気ままに書いていこうかなと(๑•̀ •́)و✧

 

とりあえず今日?(日付変わってるけどw)は

このくらいで!

 

仕事に戻るε=(ノ‥)ノ

あと10時間弱!がんばろーー!!!!

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*