気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

黒歴史!?&キキボ更新

 

昨日の夜勤はなんだかんだあって

時間内に終わる業務量じゃないかん、

結局今日のお昼前に帰ったよね.....笑

 

とりあえずご飯食べてダラダラして

即寝!!若い時は夜勤明けでも

普通に遊んだりできたけど、今はもう

ほんとだめw眠くて眠くて🥱

 

 

んで、ふと昔(7.8年前)にやってたブログ

まだあるのかなー?思って探したら

まだあったwwww

いや~~~読んでてこっちが恥ずかしい!笑

 

こおいうことがあるから

振り返るのって楽しいよね😇😇

 

あの頃はほんと【ギャル!】

みたいなタイプだったから懐かしい

画像とかめっちゃ出てきたww

 

いわゆる黒歴史的な( ´ー`)

 

そんなプリをちらり.....

 

f:id:makonyan_sk:20220111230054j:image

 

若い∑(°口°๑)!!!!!!!

 

昔は色々あったな、、、

ほんとチャラチャラしてた🤦‍♀️笑

 

今は断トツ清楚派!!

人って変わるよね‪( ◜௰◝ )←

 

 

 

話変わるけど

今日まこにゃん連載のキキボ更新日

だったんだけど、

もおおおお!ほんとかわいいの(*´`)❣️

あれで32歳なのなに?って感じ(笑)

 

はやくイベント行きたいわ~~!

生の声を聞きたい_(:3」∠)_

同じ空気吸いたいいいい←←

 

 

まあぼちぼち頑張って生きましょ💪

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈໒꒱⋆*