気ままな日常🐥

趣味や仕事、たまに美容?などなど✧︎*。

KIKI-VOICE✨

 

今日はKIKI-VOICE

ここらで一息】の更新日!!!

 

https://t.co/0yQM03kW8p

 

 

今回も今回とて衣装が似合う❤️

衣装と靴のペイントが相まって尚イイ!!

 

なんとなくだけど手先が器用そうな

イメージあるから不器用なのかわいい(´ω`)

 

 

今回動画なかったけど

次回の特別版メイキング動画楽しみ....ッ

 

 

からの、明日ってか

日付け変わって今日だけど休み~~

予定はなんもないけど買い物行く予定🏃‍♂️

 

異動あってから疲れが尋常じゃなくて

休みでも出かけるのがおっく( ´•௰•`)

 

推しのイベントであってもおっく....笑

でも会いたいから仕事も頑張ってる🫠

もう今はTwitterもほぼ浮上してないし

情報もざっくりしか追えてないけど( ᐪ꒳ᐪ )つら

 

でももうイベントが今週だから

美容院もそろそろ行かないとだわ(˘ω˘ )

めっちゃプリンだしw

 

 

とりあえず無理せず自分のペースで

推し活して生きていきましょ💪

 

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈END┈┈┈┈┈໒꒱⋆*